カテゴリー

山暮らし系ユーチューバー【NLチャンネル】のアンディさんとコラボ対談しました。

山林開拓

開拓地の信州木曽は開田高原で山暮らし系ユーチューブの動画を配信しているアンディさんとコラボ対談しました。

先週のYouTubeとブログの投稿でアンディさんと開拓地でジブリ飯を作って食べた様子をお送りしましたが、
今週はジブリ飯の撮影の合間を縫って対談した様子になります。

ジブリ飯の動画、ブロブの様子はコチラ

山暮らしユーチューバー〜憧れのアンディさんとコラボ撮影しました。
みなさんこんにちは。M'sです。 先日、私の開拓地で以前よりお会いしたかった山暮らしの様子をYouTubeで配信されているの方とコラボ撮影をして来ましたので今日はその様子をお送りしたいと思います。 コラボ撮影の日にちが決定してか...

 

 

 

 

 

撮影はジブリ飯の撮影の途中、時間の無い中サクッと対談しました。
動画にしなかった、カットした部分も含めたくさんお話させていただきました。

 

 

 

 

 

コチラは【もののけ姫】のジコ坊の雑炊です。
実際開田高原でとれた食材をふんだんに使って作ったので凄く美味しかったですね。

雑炊に入れたきのこ【イグチキノコ】は覚えたので自分一人でも収穫できそうです。
来年はたくさん取って食べようと思います。

 

 

 

 

ハウルのベーコンエッグも美味しかった。

 

 

 

 

 

コーヒーもご馳走になりました。

 

 

 

 

 

アンディさん、貴重なお話ありがとうございました。
アンディさんとの対談動画はコチラからお願いします。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました