カテゴリー

似た者同士

独り言

先日山林に開拓に行った時、管理センターに用事があり別荘地のメインの通りを車で走っているとある光景が目に入ってきました。

 

 

メインの通りに面した敷地(別荘地)の一区画にテントの様な物を建てている様子を見かけました。

 

 

その敷地は私の敷地に負けず劣らずの手付かずの草や木がボーボーの区画でおそらく土地を買って間もない(初めて来た感じ)と思われます。

 

 

テントのような物を建てていた人物はおそらく男性で敷地の横には乗用車が駐車されていて車の近くには荷物を運び込んでいる女性の姿も見えました。

 

 

カップル?夫婦?のようで、想像するにおそらく私のように安い山林(別荘地)を購入してキャンプ場を作っているのではないかと思いました。

 

 

私と同じような事を考える人間もやっぱりいるんだな、なんて思いながら話しかけたい気持ちをぐっと抑えその場を車で通り過ぎました。

 

 

その場所は私の山林から管理センターまで行くときには必ず通過する道なのでまた次回来たときにどうなってるかが少し楽しみです。

 

 

なんか勝手に仲間が出来たようでちょっと嬉しい気もします。

 

 

 

進展があったらまたブログに書きたいと思います。

 

 

 

 

ではまた。

コメント

  1. […] 似た者同士 […]

タイトルとURLをコピーしました