カテゴリー

GWの予定を立てる

独り言

会社員の三大楽しみといえば1、給料日 2、年3回の大型連休 3、ボーナス支給日ではないでしょうか。

ゴールデンウィークまで1ヵ月を切り先日私の勤める会社の2021年度のカレンダーが出ました。
今日は今年のゴールデンウィークの予定のお話です。

 

そのカレンダーを見ると今年のゴールデンウィークはどうやら10連休になるようです。
(9連休になる可能性あり)
今のところ予定が入っているのはいつものメンバーで道志方面に2泊3日のオートキャンプに行くのと、親族の集まりが1日、それと息子と出かける約束を1日しています。
その他の予定を考えると開拓にあてれる日数は2日から3日間ほどの時間を開拓に費やすことができそうです。

 

通常は2週間に1度、週末に日帰りでの開拓作業となっているので10日間の連休の間に3日間も開拓に行けたら開拓がすごく進みそうです。
今建設中の一畳半物置小屋が完成するかもしれません。
(多分無理だろうけど)
物置小屋建設も進めたいけど、それ以外に敷地内の地面の整地(へこんでいるところに土を入れてなるべく敷地内を水平にする)や昨年秋に切り倒した木の切り株の抜根作業なども進めたいと思っています。

 

季節は春真っ盛り。

開拓するのにも暑すぎず寒すぎずの、ちょうどいい季節だと思いますので今からすごく楽しみです。

と言う事で今日はゴールデンウィークの予定の話になりました。
今から楽しみですね。

 

 

今日はここまで。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました