カテゴリー

お久しぶりです

未分類

M’sです。

 

 

 

久しぶりの更新になります。

 

 

 

前回の記事で所用で数日間外出し帰宅は12月29日頃になると書きました。

 

 

 

予定通り12月の29日には自宅に帰って来て、昼間は片付けなどでバタバタしていて、夕方に久しぶりにブログを更新しようとパソコンを開いたのですが何故か自分のブログにログイン出来なくなっていました。

 

 

 

おかしいなと思い色々試して見てもダメで、ヤフー検索で調べて見てブラウザのクッキーを削除して見たりキャッシュを削除して見たりと自分なりにアレコレ試しましたが結局ログイン出来ませんでした。

 

 

 

翌日の30日は早朝からまたまた外出予定で一日不在だったのでパソコンを触れず。

 

 

 

そして今日午前中に自宅の大掃除(換気扇、風呂)を終えて再びパソコンの前へ。

 

 

 

ユーザー名もログインパスワードも絶対に間違っていない筈で、でももうちょっと打開策が思い浮かばなかったのでパスワードを変更してみる事に。

 

 

 

そうしたらなんと言う事でしょう。

 

 

 

すんなりログイン出来ました。

 

 

 

理由はわかりませんがどうやらパスワードが変更?登録されてない状態?だったようでした。

 

 

 

パソコンをアップデートした訳でもないし、外出前は普通にログイン出来てて4日ほどの外出でその間パソコンやスマホでログインして何か触った訳でも無いので今の所謎です。

 

 

 

パソコンに詳しい人ならこんな事普通にすんなり解決できる事なのでしょうが何せ自分はこの手の事に疎いので今回のようなちょっとした事でつまずいて立ち止まってしまい右往左往してしまうのでした。

 

 

 

とりあえずはログイン出来るようになったのでまたこれからブログを更新しましすのでまた覗きに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました