カテゴリー

Googleアドセンスの審査に通りました

未分類

妻の妹夫婦と家族ぐるみでの食事会を定期的にしています。

 

 

会場は我が家だったり妹夫婦の自宅だったりときには居酒屋だったり。

 

 

食事会と言いましたがまぁ要は飲み会です。

 

 

山林を購入して間もない頃だったので確か今年の8月だったと思いますがそんな酒の席で山林を購入しワードプレスでブログも書き始めた事を話しました。

 

 

その時「山の土地を買って自分で木を切り倒して開拓するなんて奇特な事してる人は世の中に滅多にいないからアドセンスに登録したほうがいいよ」と言われました。

 

 

恥ずかしながら私パソコンなどの機械物のがすごく苦手なんです。

 

 

メール設定とかほんとに苦手です。

 

 

なのでアフリエイトアドセンスとかの申請などは絶対に自分で出来ないし、やり方を調べてもわからない単語
が出てきただけでお手上げ状態なので申請するなんて全く頭になかったです。

 

 

申請するのはタダだし少なくてもお金が入って来たらブログ更新するモチベーション上がるから絶対やった方
良いって」って言われて「そうか?」と私。

 

 

iPadを使ってその場でチョチョいのチョイとアドセンスの申請をしてくれました。

 

 

 

 

その後申請に落ちましたメールが届いては食事会の度に手直しして再申請してもらってを3回程繰り返して先日めでたく申請が通ったメールが届きました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

自分1人で申請したって絶対に申請が通る事はなかったと思うので妹夫婦2人には本当に感謝感謝です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

その後自分で広告掲載をオンに切り替えて実は既に収益があります。

 

 

私なんかが書いた、訳のわからない文のブログを見に来てくださり広告までクリックしてくれる方が何人かいたようで本当にその方たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

で、収益は今いくらあるんだって?

 

 

大きな声では言えませんが今回だけ特別に発表します。

 

 

安い駄菓子が何個か買える程度の金額です!

あっ!缶ジュースはまだ買えませんよ!!

 

 

将来月々のスマホ代ぐらいになってくれたら嬉しいです。
皆さんよろしくです。

ではでは。

 

 

 

昨日アップした記事に開拓記事更新時の恒例のミニ動画を貼るの忘れたのでこの記事に貼ります。
エンジンチェーンソー(ハスクバーナ)の始動動画になります。
※大きな音が出ますのでご注意!

 

今日はここまで。
ではまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました