カテゴリー

YouTube始めました。

未分類
M'sの小箱
2020年8月に山林(別荘地)を格安で購入しました。長年人の手が入っていない土地なので木の伐採や抜根作業を極力自力でやっていて土地を開拓し自分だけのアウトドアベースを作ろうと奮闘しております。自分で開拓した山林で焚き火したりキャンプしたり寝泊まり出来る小屋を建てたり夏は登山や渓流釣りのベースにしたり冬はスノーボードなん...

 

YouTube開始しました。

 

2020年8月に土地を購入してから今まで少しずつですが動画を撮ってました。

 

動画の素材があまりありませんのでしばらくは画像を織り交ぜての配信になるかと思います。

 

慣れてないのもありますがとりあえず動画編集が大変です。

 

のんびりペースですが少しずつ配信できたらと思っています。

 

ブログでは伝わらない臨場感が伝わればと思っています。

 

暇つぶしにのぞいてみてください。

 

 

今日はここまで。
ではまた。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました