カテゴリー

緑区のおじさんはYouTuber

未分類

今日は緑区のおじさんの事について書きたいと思います。

私が色々な物を貰える訳
私には高校生の時からの友人がいます。 付き合いは約25年で俗に言う腐れ縁と言うやつでしょうか。 結婚して子供もできて歳も40も回るとだんだんと友達と遊ぶことも少なくなってきているなか釣りに行ったりバーベキューをしたりたまにキャン...

 

 

 

私の高校からの友人、緑区のおじさんはYouTubeで動画を配信しています。

 

 

 

動画を配信し始めて約一年ほどですが彼が動画を配信し出した事に私にはとてもびっくりしています。

 

 

 

私の友人の中で一番そういった事をしなさそうな人間が一番初めにやり始めたので。

 

 

 

私も動画の配信は少なからず興味があるので色々と話を聞いているのですが簡単に投稿しようと思えばスマホ一個あれば撮影から編集まで出来てしまうらしいので自分が思っているよりは結構敷居は低そうだなと思いました。

 

 

 

自分将来も動画を配信する事を考え、一応は今までの開拓作業の一部をスマホで撮りためてはいますが、いざ配信する事を思うと、とりあえず今はブログの更新作業でいっぱいいっぱいで動画を編集する余裕がないのが現実です。

 

 

 

なのでもし動画を配信する事になるなら今まで撮りためた開拓作業の動画をダイジェスト版にして配信するような形になりそうです。

 

 

 

 

まぁ当分の間は動画を配信する事はないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

緑区のおじさんの投稿内容は趣味の畑仕事がメインでその他自分が興味のある事、料理、釣りなどの項目となっていて1本1本は短めの動画となっていますので結構気軽に見れる動画となっています。

 

 

 

それと私と一緒に開拓作業に行って木を切った時の動画もアップされています。

 

 

 

私のブログではいつも画像ばかりなので動画による臨場感ある開拓作業の様子が見れますよ。

 

 

 

ブツブツ言いながらも楽しくやっとります。

 

 

 

動画を貼っておくので興味のある方は是非どうぞ。

 

 

 

 

 

私的にはすごく楽しいことをしているなと思っていますので家庭菜園や畑仕事に興味のある人は楽しめるチャンネルだと思います。

外遊び猫の額ほどですが!
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

以上今日は緑区のおじさんの動画配信につでの記事でした。

 

 

 

 

今日はここまで。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました