カテゴリー

お知らせ

未分類

こんにちはエムズです。

 

今日の投稿はちょっとしたお知らせです。

 

所用で明日の午後から数日間外出します。
なのでブログの更新が数日間ストップする予定です。
今時道の駅やコンビニなどの無料のWi-Fiスポットがいくらでもあるので出先でのブログの更新も考えましたが、ブログの更新は常にパソコンの前にしっかりと腰をすえ、調べ物や写真の加工(Photoshop)などをしながらジックリ書きたいのです。

それにブログの更新時間を確保出来るかとか、バッテリー(電源確保)の問題などもあって更新をストップする事にしました。
今のところブログを更新するのが凄く楽しく、自分の考え、思っている事、開拓作業の様子や自宅での作業等々、
そんな事をモニターの向こうの世界のどこかの同じ趣味趣向の人と共有している事がなんか楽しくて苦もなく記事を更新できています。

 

私なんかが書いたわけのわからない文のブログでも更新すると何人かの方が見に来て頂けているようで、その方達に申し訳ないのですが数日間更新ストップをする事にしました。
また年末(おそらく29日前後)には自宅に帰ってくるのでまたブログの更新をバリバリしたいと思っています。

 

その時はまた覗きに来てください。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました