カテゴリー

友人の畑に見学に行って来ました

デイキャンプ

皆さんこんにちは、M’sです。
普段山林開拓、セルフビルドの様子をお届けしていますが今日は友人が面白い事を始めたようなのでちょっと様子を見に行ってみる事にしました。
あ、その友人、YouTubeやってますので良かったらチャンネル登録していただけると嬉しいです。

友人のチャンネル【外遊び猫の額ほどですが!】はコチラ

外遊び猫の額ほどですが!
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

 

 

 

 

 

軽トラに乗って来ますよ。

 

 

 

 

 

2ストオイル補充します。
ダイハツ車ですがホンダの二輪用しかないのでこれを入れます。

 

 

 

 

 

車用の2ストオイルってまだ売ってるんですかね?

 

 

 

 

 

ラジエターのファンカバーがボコボコになっています。
これ前のオーナーさんが自分で作ったんでしょうか?
オークションで中古部品探してますがなかなか出て来ません。
自作するしか無いのかな。

 

 

 

 

 

平日の昼下がり車を走らせます。

 

 

 

 

 

マニュアル車の運転はやっぱり楽しいですね。

 

 

 

 

 

40年前の車ですがまだまだ現役です。
意外とスピードも出るしちゃんとしています。

 

 

 

 

 

はい友人の畑に到着しました。

 

 

 

 

 

お土産を渡します。

 

 

 

 

 

久しぶりに来ました。
何やら楽しそうな事をしていますね。

 

 

 

 

 

 

ここから友人のチャンネル紹介です。
畑で色々作っています。
友人のチャンネルのメインコンテンツ?でしょうか。

 

 

 

 

 

たくさん収穫できました。

 

 

 

 

 

ガーデニングもしています。
素敵な寄せ植えですね。

 

 

 

 

 

ブーツ磨いたり

 

 

 

 

 

捨てられる運命だった石油ストーブを直したり、外遊びの様子も配信していますよ。

 

 

 

 

 

料理動画も随時配信中

 

 

 

 

 

元料理人なので腕は確かです。

 

 

 

 

 

猫も動画に登場します。
小さい頃の海老蔵くんです。

 

 

 

 

 

コチラの三毛の名前は監督です。

 

 

 

 

 

二匹とも小さい頃から捨てられていたのを保護し、家族として迎え入れたようです。

 

 

 

 

 

たまに釣りの動画も上げています。

 

 

 

 

 

稀にバイク関係の動画も上げています。

 

 

 

 

 

M’sの小箱にも何度か遊びにきてくれた事があります。
たまに配信が途切れたりしますがとても楽しいチャンネルですので是非チャンネル登録してみてくださいね。

 

 

 

 

 

ランチをご馳走してくれました。

 

 

 

 

 

バンズも本格的ですね。

 

 

 

 

 

もちろんパティも手作り

 

 

 

 

 

お手製ハンバーガーをご馳走になりました。

 

 

 

 

 

やっぱりコーラですね。

 

 

 

 

 

美味しい…

 

 

 

 

 

何やら小屋のような物を建てるようです。

 

 

 

 

 

設計図はおろか、どんな感じで完成させるかも未定で、廃材が手に入ったら増築のような感じで建てていくらしいです。
いい意味で適当で、彼らしいなと思いますね。

 

 

 

 

 

相変わらず楽しむ事に関しては一級品の感性を持っていますね。
私も見習わなければ…

 

 

 

 

 

熱中出来ることがあるのは幸せな事だと思います。

 

 

 

 

 

コーヒーを淹れて

 

 

 

 

 

くだらない話をして帰宅します。
美味しいハンバーガーご馳走様。

 

 

 

 

 

 

今回の様子をYouTubeでも配信していますので是非そちらも見に来て頂けると嬉しいです。

という事で今日はここまで。
ではまた。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山の土地を買って開拓しています。

プライベートキャンプ場つくったり山小屋を建てたりが目標です。

YouTubeyはコチラ

M'sの小箱
2020年8月に山林(別荘地)を格安で購入しました。長年人の手が入っていない土地なので木の伐採や抜根作業を極力自力でやっていて土地を開拓し自分だけのアウトドアベースを作ろうと奮闘しております。自分で開拓した山林で焚き火したりキャンプしたり寝泊まり出来る小屋を建てたり夏は登山や渓流釣りのベースにしたり冬はスノーボードなん...

YouTubeサブチャンネルはコチラ

M'sのアウトドアチャンネル
M's(エムズ)と申します。 メインチャンネルでは山の土地(別荘地)を購入して開拓作業やセルフビルドの様子を配信していますがコチラのチャンネルではオートキャンプ、キャンプギアの紹介、釣り、登山などの動画を配信します。不定期、超スローペース更新になりますが同じ趣味の方、よろしくお願いします。

Twitterはコチラ

Instagramはコチラ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

気になる方は覗いてやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました