カテゴリー

夏休み

独り言

おはようございます。

エムズです。

 

 

 

わたくし、今日から夏休みです。

 

 

今年の夏休みは9連休。

 

 

本来なら息子と今頃車で山(開拓地)に向かっているはずでした。

 

 

今年の夏休みは息子と開拓中の山の土地でキャンプをしようと予定を立てていました。

 

 

それが今週の頭ぐらいに台風が発生しだし、二泊三日で予定していたキャンプ予定日に台風がやって来そうです。

 

 

なんともバットタイミング!

 

 

キャンプに行ってずっと雨だと面白くもないので予定変更しました。

 

 

釣り堀行って釣りしたり、虫取りしたり、川遊びしたり、BBQしたり、

 

 

色々予定を立てていましたが全ておじゃん。

 

 

息子も残念がっているので雨でも関係ない温泉行ったり、プールに連れて行こうと思います。

 

 

 

今日は息子とホームセンターに亀を探しに行きます。

(どうしても亀が飼いたいらしい)

 

 

 

 

 

山の開拓、行きます。

 

 

 

台風が過ぎ去って天気が回復するのを見計らって二泊三日で行こうと思っています。

 

 

 

雨でなかなか完成しない一畳半物置小屋、いい加減仕上げたいです。

 

 

 

下界は暑いので避暑を兼ねて山に籠ります。

(二泊三日ですが)

 

 

 

二泊三日でなんとか外壁は終わらせたい。

 

 

 

そうすれば窓、ドア、雨樋を施工して完成となります。

 

 

 

山の夏は短いです。

 

 

 

お盆過ぎると秋の気配がして来そうです。

 

 

 

 

 

という事で今日はここまで。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました