カテゴリー

【年末特別企画】山開拓、セルフビルド2023年の総集編をYouTubeでアップしました。

独り言

皆さんこにちは、M’sです。
今日は年末特別企画と称して2023年の山開拓、セルフビルドの様子をYouTubeで総集編としてまとめてみました。

と言う事で少し振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

今年は主に山小屋の製作を進めました。

 

 

 

 

 

 

元々は丸太小屋を作っていたのですが、諸事情により断念

 

 

 

 

普通の山小屋に切り替えて製作を進めていきました。

 

 

 

 

 

 

雨養生の様子です。

 

 

 

 

 

今年は色々な方達とお会い出来た年でした。

 

 

 

 

 

再会もあり、

 

 

 

 

 

一年ぶりの約束も果たせました。

 

 

 

 

 

人生を掛けて勝負に出たアンディさん

 

 

 

 

 

少しでもお力になれたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

オリジナルグッズ第一弾でステッカー作ってみたりもしましたね。

 

 

 

 

 

夏は息子と思い出作り…

 

 

 

 

 

今年も素敵な思い出が出来ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをみに来て頂いた方々、YouTubeをご視聴頂いた方々、一年間ありがとうございました。
来年も皆様に喜びや幸せをお届けできるようなブログ、動画の配信をしていきたいと思いますので今後ともM’sの小箱をよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を…

来年の配信でお会いしましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山の土地を買って開拓しています。

プライベートキャンプ場つくったり山小屋を建てたりが目標です。

YouTubeyはコチラ

M'sの小箱
2020年8月に山林(別荘地)を格安で購入しました。長年人の手が入っていない土地なので木の伐採や抜根作業を極力自力でやっていて土地を開拓し自分だけのアウトドアベースを作ろうと奮闘しております。自分で開拓した山林で焚き火したりキャンプしたり寝泊まり出来る小屋を建てたり夏は登山や渓流釣りのベースにしたり冬はスノーボードなん...

YouTubeサブチャンネルはコチラ

M'sのアウトドアチャンネル
M's(エムズ)と申します。 メインチャンネルでは山の土地(別荘地)を購入して開拓作業やセルフビルドの様子を配信していますがコチラのチャンネルではオートキャンプ、キャンプギアの紹介、釣り、登山などの動画を配信します。不定期、超スローペース更新になりますが同じ趣味の方、よろしくお願いします。

Twitterはコチラ

Instagramはコチラ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

気になる方は覗いてやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました