カテゴリー

小さめシャベル購入

買った物

山林開拓で使うシャベルをリサイクルショップで購入してみました。

写真では分かり辛いですがこのシャベル一般的なシャベルとくらべると少し小さめです。
生コンとかを混ぜる奴なのかなとか思いましたが詳しくは分かりません。
山林を整地する時にはシャベルが小さめだと手返し良くサッサと作業が出来たり小さい分軽いのであまり疲れないかなとか勝手に想像しています。
それと土地の北側と東側にある側溝に落ちた枯れ葉や溜まった砂などをかき出し易いかなとか思っています。

 

 

 

金額は480円也

 

 

 

 

サビっ錆ですがなんとかJISマークが読み取れます。

 

 

 

 


赤錆が酷いので気休めですがCRC吹いときました。
山林開拓で活躍してもらいます。

 

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました