カテゴリー

先日の気になる物件を電話で聞いてみた

山林探し

先日ネットで見つけた山林(別荘地)の事をあれからずっと考えています。

気になる物件を見つけた

添付されている土地の画像を何度も見直し、Google mapで自宅からの距離や周辺の環境を調べ山林を買ってからの事を何度も何度も頭の中でシュミレーションしてみました。

寝ても覚めても(実際は寝てる時は考えてはいない)頭の中は山林山林。

そして意を決して電話してみました。
対応して頂いたのは年配の女性で役場のホームページの売り物件はやはりかなり古い情報で掲載されている物件はほぼ売れてしまっているらしいです。
落胆していると定期的に売りに出される物件があるようでお値打ちな物件を含めて今現在数十件の売り物件(土地)があるらしいとの事。
最新のリストも見れるし予約も必要無いので時間のある時に一度見学に来てはどうですかと。
事態は急展開で今度時間のある時に売り物件を見に行って来たいと思います。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました