カテゴリー

気になる物件を見つけた

山林探し

こんにちはM’sです。

昨日インターネットで山林の物件を検索していたら気になる物件を見つけました。
その物件はとある町の役場のホームページの片隅にヒッソリと掲載されていました。
掲載されている物件数は30件で区画整理された、とある別荘地です。
30件ある売り物件は金額の幅が広く到底手を出せない高額なものから、なにコレ?って拍子抜けするほど低額な物までありました。
とりあえず低額の物件の情報を舐めるように見ます。
添付されている画像は物件1件につき1枚でしたが画像を見る限りそこまで傾斜しているようすは見受けられません。
土地のサイズはどれも200~300坪程です。
コレは良いのでは?と思い掲載されている電話番号に電話してみようかと迷っているとある文字が目に止まりました。
(平成28年6月更新)とあります。
最終更新が約5年程前です。
あーもう既に安い物件は売れちゃっただろーなとテンションダダ下がりです。
でもこの別荘地の物件は気になります。
この別荘地の事をもう少し調べてから後日電話してみようと思いパソコンを閉じました。
今もまだ安い物件が売れ残っていたら凄く良い条件だなと思っています。
しばらく熟考してみます。
ではまた。

コメント

  1. […] 気になる物件を見つけた […]

タイトルとURLをコピーしました